プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2009 広島FF 初日(5/3)

今日は、コスモスステージにて16:30~『Latin Rhythms』 5チーム中3番目。
今回は(毎回何かとチャレンジするんだけど)今までとは違って、相当ラフな感じにイメージして作った。ラフって、結構難しい。基本が出来ていなければ、単に勘違いしたお遊戯 ポイントポイントがキマッてないと、滑稽になってしまう・・・。しかも本番まで時間も無い ギリギリまで悩んだけど、一か八かチャレンジしてみようと思い、決定



メンバーもかなりシビアに選択させて頂いた。うちのパフォチームはやる気だけではどうにもならない。でも、やる気がないと役に立たない。ただ個性が強いだけでは邪魔になる。ステージ上で個性を発揮して、尚且つ個々と全体の双方が光らなければ意味が無い・・・といった微妙な役所 集中力と勘の良さは必須です 今回は本番までたった3回の練習。その1回目に、初めて私の頭の中から全てを取り出すのだからして・・・。しかも普段余りしない動きが多いので、その1回目の具合を見て(個々の動きの見極めをして)から、立ち位置、コンビネーションを組み直す。なので、混乱を防ぐ為に全体の2/3のみの振り写し。



想像つかないイメージ、よく判らない動き、募る不安・・・おまけに発信元の私は多忙で不在。自主的に集まって自主トレしてくれたり、よく頑張ってくれました。お陰さまで、当日は想定外の好感触でした。大衆ウケはしないだろうと踏んでいたので、応援の皆が盛り上げてくれて嬉しかったです
これで、また新しいチャレンジ一個終了 今度は何をしようかな~



ステージ終了後はフェニックスホールステージでのダンスを応援に行くべく、食い移動。たこ焼き買ったり、豚角煮バーガー、中華ちまき、タピオカコーヒー等々、食べ歩き~ 今夜はコートニーの習ってる教室のステージ発表があるのだ





「向かって右端です」と聞いていたので、最前列、当然右端占領~ 里美ちゃん曰く「今日、コートニーは疲れとったんかね?」でしたがそれなりに頑張ってたかな 振りを見る子を決めてたみたいで、隣のハッスル一年生は見てませんでした・・・ ま、かわいかったから良いよね~



ステージ発表済んで表に出たら、ライトアップが始まってました 折鶴みこしと、向こうに見えるのは原爆ドームです。



かなり暗いけど、シルエットで判るかな?夜の割には、結構写りました

 フラワーキャンドルメッセージ


元安川では、折鶴灯篭も

 
結局、カレーです・・・

昼ご飯に三日目のカレーを食べたにも関わらず、またカレーをチョイス そんなにカレーが好きなのか?私?
前回パセーラに来たのは何時なんだろう?1~2年振りかも?

さて、明日はラベンダーステージ(15:30~)です 明日は更にパワーアップして飛ばしますよ。皆さん、死ぬ気で踊りきりましょう


スポンサーサイト

<< 大寒の卵 | ホーム | 伝説の私 >>


コメント

お疲れ様でした。
3日のステージを見てとっても格好よくて、4日のファイトがでました。
これからも、元気いっぱいがんばります♪

最近はもうブログの更新はしてないのかな?

すっごくお久しぶりです。高校の先輩のハマダです。覚えてるかな?
良かったらメールください。
近況知りたいなあ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


