プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2008-2009 あれこれ・・・(6)ぜんまい

「ぜんまい」・・・と聞いて、「ぜんまい侍」を連想するのは今時な方?「山菜」「ねじまき」を連想するのは間違いなく昭和な方でしょう



広島市内もすっかり秋模様の11月下旬 ここの所急に通い始めたあそこへ、この日も行く事に。冬を目前に、ユニクロの土日特別価格のヒートテック&ダウンジャケットをゲットすべく、「ゆめタウン広島店」へ 一昨年の冬も、ユニクロのヒートテックのお陰で暖かく過ごした。今年も頼むよ~ん
一目散に3Fユニクロへ お目当てのヒートテック&ジャケットをゲット 紀伊国屋にも寄って・・・ 1Fの食料品売場に寄って帰ろうとした、その時・・・



ぜ、ぜんまい侍が、イズミ(現ゆめタウン)の方に手を引かれて行くではあ~りませんか お疲れの模様か?ぜん様覇気が無い・・・ あー!(買った食料品を)早く袋に詰めて、追いかけねば!!しかし・・・レジ周りの誰も、あたふたしていない・・・?

 

他所様の子供さんを知り合いの如く立たせて、全く違う方向から撮る私 激写しつつも事の成り行きを探る。フムフム、何やら花王メリットとの協賛キャンペーンらしい



人気のぜん様やずきんちゃんが、全国の会場を分担して回っているらしい。豆丸ちゃんは来ないのかな~?



やっぱ、かわいいな~ぜん様 そして、この後私の団子剣探しが始まり、年内に「七色団子剣」ゲットへと繋がるのであった。仕事柄、「必笑!団子剣」の舞い?は完璧だ むふふ
「ゆめタウン広島店」、結構好きかも~



<< 2008-2009 あれこれ・・・(7)忘年会 | ホーム | 2008-2009 あれこれ・・・(5)紅葉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


