プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ぺあせろべ2008 余談その2

中止になる程の雨でないせいか・・・人出も今一つ。私の気分も今一つ
が、そんなこと言ってらんない訳で。色々と手続きや作業をはじめ、主催の方々他(直接的にはナユちゃん)・・・皆さんのお陰で、こうしたイベントが開催されて、参加させて頂ける 参加させて頂く一員としても、盛り上げないと。。。

当初の作戦通り・・・決行

【1】小さい雨の降る中、初っ端は景気の良い音楽で集客



【2】軽快な音楽と、楽しそうに踊る一団が気になる(筈
   遠目には若者達が踊っているように見える筈返って好都合



【3】ここらで雨が一段落。物見遊山に、人が集まって来る(筈
  が、出演者の息も上がって限界に突入する(筈



【4】実は汗をボタボタ落としながらMCをする私 出演者は、休憩
  近くで見ると、この一団そう若者でもない事が判明
  これでもう、かぶり付きにはならない筈 これまた好都合?



【5】「あのくらいなら、うち(わし)だって出来るわいね~」と思わせて、一緒に踊る



【6】大成功~~~


・・・だったのか???
こちら側からの一方的な解釈で企画・遂行致しましたので、ご了承下さい

改めて、うちのメンバーさんは若いな~と感心。出演者それぞれの実年齢を知ったら、違う意味で注目を集めたに違いない ここ数ヶ月、以前の知り合いに会ったり見掛けたりする機会が続き、この二年弱の間にすっかり老けたな~・・・と感じていた。・・・服装と化粧は妙に若振りなのだが、そのせいか顔や体つきの老化が一層引き立てられて・・・ もちろん、たまたま私が会った、見掛けた方々だけ特異だったのかも知れないけど



うちのメンバーさん達も、決して毎日お気楽・・・かも知れないが・・・、辛い事や悔しい事、悲しい事、打ちひしがれる事もあるだろう。でも、笑顔で持ち堪えて頑張っている。それでも、どうしても笑顔になれない時だってあるだろう。でも、家族がいる。友達がいる。こうして、それぞれに頑張ってる仲間も身近にいる。それに、結構楽しい事だってあるし、ささやかでも幸せを感じる事もある。決して、恨まず、妬まず、卑屈にならず。これからも、一生懸命生きていこうじゃーあ~りませんか

幸せになるには、幸せを感じられる心を持つこと。
皆さん、本当にありがとう今日も感謝、感謝


【追 伸】
12/6 ハースト忘年会、絶賛?!参加募集中
お申込み、お待ちしております~
詳細は、HPにて  『忘年会のお知らせ


スポンサーサイト

<< 術後の経過報告 | ホーム | ぺあせろべ 余談その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


