プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ぺあせろべ2008 ステージ参加のお知らせ

早いもので、明日は『2008ぺあせろべ』
既に、今日から広島城周辺では『ひろしまフード・フェスティバル2008』が開催されている筈。きっと嫌になるほど賑やかで、美味しそうな良い匂いが立ち込めていることでしょう





今年もぺあせろべのステージに参加させて頂きます。色々あって・・・今年は20分間、我々が占拠します

top-5.jpg
 写真は、2007年の模様)

『国際交流フェスティバル 25th ぺあせろべ2008』
   ~~~ あすに向かって・・・ ~~~
 2008/10/26(日)10:00~16:00 【少雨決行】
 中央公園 芝生広場(広島市中区基町)
 * チャリティーマラソン
 * 国際交流コーナー
 * 展示・物販ブース
 * ステージ
演技

この、ステージにHearts&Stringsのメンバーも参加します
ハーストの出演時間は、13:05~13:25の20分間の予定です。
普段のZumbaクラスの中から、2曲。初っ端から一気に心拍数を頂点まで上げて、一息入れて、踊りなれた曲をこなして終了・・・の予定
温かい応援、温かい差し入れ、冷たい差し入れ・・・
訳隔てなくお待ちしております



今回の参加賞。シリコンブレスレットです。新色のピンク 
お肌のくすみを一層引き立てて・・・いえいえ、皆さんの持つかわいらしさを何とか引き出してくれる(であろう)ピンクでございます 間に合わないかと半ば諦めていたのですが、先ほど荷物が届きました~ 
明日、ステージ参加の皆さんにお渡ししますね。お楽しみに~


【追 伸】
昨年同様のつもりで参加曲の演出を考えたものの「んん?今年はステージ高90cmになってたよ」とのナユちゃん情報・・・
・・・なので、口と胃腸、足腰は丈夫でも動体視力反応の弱い皆様の安全の為に、板付きでスタートすることにしました・・・
なので、安心してステージ横の階段を上って下さいね
めでたし、めでたし・・・になるのか?



<< ぺあせろべ2008 | ホーム | 『2008 H&S 沖縄ツアー』 無事終了~ >>


コメント

あぁ~~!!

すっかり忘れてました…
仕事の関係で集まりがあって(^^;)
もし、動画があれば見せてくださ~いm(_ _)m

この週末は・・・

sasa-pも多忙だったことでしょうv-78
動画は・・・あるのかな?誰か撮ってくれてたら、お知らせしますね~v-265
さてさて、sasa-pの次回の『男の料理』は何時でしたっけか?ぜひご相伴にあずかりたいものです・・・v-271

お願いしま~す♪

動画、もしあれば宜しくお願いしますね(^^)

男の料理…はてさて、何のことでしょう??( ̄▽ ̄;)

先日、合気道の先生から美味しいカレーのレシピを教えてもらい家で作ったら……今度から、我が家のカレー担当にされてしまいました(^^;)

カレーも・・・

ぜひ、頂きたいです~。どんなカレーなんだろう?また教えて下さいねv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


