プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


岩国 Latin Night

久し振りの岩国。今日は天中殺の真っ最中のせいか、とても気が重い。たまに、出来る事ならジッと岩の様にしていたい日がある。まぁ、そうは行かないのが常ですが。よりによって、今日がそんな日にぶつかってしまった。気分は一向に下り坂。が、せっかく声を掛けて貰って、私達のパフォーマンスを楽しみにしてもらえる貴重な機会。それに、約束だから絶対行くけど。



そんな状態で午後レッスンを済ませて、準備。ともかく、集合して乗り合わせ、出発。遅れては迷惑を掛けるので、渋滞に入らない事を祈りつつ二台連ねて走る・・・ 私の車には、Eriちゃんとゆかりちゃん、私の三人。あれこれ話しながら走ってると、何だか楽しい気分になってきた。大きな渋滞にも入らず、順調に岩国市内に入る。駅近くで、玉ちゃんを拾う。これで、全員揃った。



「今日は、ちゃんとユニフォームで来ました!!」玉ちゃんから、張り切った言葉が・・・。「へ?!・・・・・あ、、、、玉ちゃん、悪いけど、、、、、誰も着てきて無いよ。。。。。ごめんね。。。」「え?!
本当に、他のメンバー全員遊ぶ気満々で、パフォの衣装を除き(それも、ノーネーム、ノーロゴ・・・)ハーストのネームを宣伝しようなぞ、チームワークなぞ、誰も考えていなかった・・・玉ちゃんを除いては・・・。玉ちゃん、君は素晴らしい!!ハーストの鏡だ でも、ごめんね

大勢での手続きもどうにか完了して、教習所の様な入場路を通って会場へ



予想外に狭いフロア?というかかなり多いテーブル席!?フロア自体は、広めで我々には丁度良い感じだった。簡単にリハも済ませ、早速下のレストランで食事 私は、グリルチキンのチーズバーガー ワッフルポテト添え。このワッフルポテトもまいうーだった。チキンも、チーズも、バンズも、ドレッシングもGood


基本的に勝手に写真は撮れないので、これが唯一の写真

パーティーは、昔の楽しかったBarco時代が甦ってくる様な雰囲気。サルサやメレンゲ、バチャータ、クンビア、メキシカン、レゲトン・・・満遍なくかかって、懐かしい曲も沢山。もちろん、「俺、いけてる!」「俺は踊れる」と思い込んでる方も、ともかく楽しい!の方も、踊ってる人も聴いてる人も、見ている人も、話してる人も・・・それぞれに楽しんでて、とても楽しかったです。



我々のパフォは・・・正直な所、今一つ良く判りませんでした。我々なりに、頑張りました。「帰れ!」コールが無かったので、良かったかな?少なくとも、普段市内のパーティーで踊ってる時よりは、好意的に見て貰えてるなという感覚はありました。最初のクンビアで、後ろ向き板付きでスタートにしたんだけど、この時にHitomiさんやDJの顔を見ながら始められたのは、力みが取れて良かったな。
後半のレゲトンは、曲が微妙だったので規制に引っ掛かるかと心配したけど、大丈夫でした。良かった 皆さんが盛り上げてくれて、楽しく踊れました。Hitomiさん、声を掛けてくれてありがとうございました~ ぜひ、またほとぼりが冷めたら、呼んでやって下さい 手持ちの札だけは、沢山あるんで 後は、それを私の頭の中からアウトプットして、振り写して練習して編成を組めばOKですからして(それが大変なのだけど)

結局、楽しい内に時間が過ぎて、21~27時なんてあっという間でした。あんなパーティーなら、毎回でも行きたいな~
こぼれ話は、また後日。番外編で・・・


スポンサーサイト

<< アロマティック リンパ ヒーリング | ホーム | あの興奮(憤り?)をもう一度~~~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


