プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


実は作戦だらけのチーム・・・

この異端児チームのパフォが見たかったな~ というご危篤な貴女のリクエストにお応えして・・・。Joさんからの投稿?で、写真がいくらか入手出来ましたので、公開。ご本人は「余り良く撮れてなくて・・・」とご謙遜でしたが、なかなか勢いのある写真だと思います。どうもありがとうございました 最前列でしゃがみ込んでの撮影の為、超上から目線な画像 今回のパフォにぴったりです
瞬間瞬間を切り取った画像で、想像しながらお楽しみ下さい



多かれ少なかれどこもそうだとは思いますが・・・自分達の演技をより良く魅せる為の演出/作戦に余念が無いことでしょう。その演出/作戦が、振付なのか、衣装なのか、フォーメーションなのか、立ち位置なのか、音楽、メンバーの選出、イベント主旨・内容・・・・等等。数えればキリが無い位。


仁王は、後に君臨中

当チームも然り。こう見えて、相当作戦だらけでした 当方、「そもそもな」演出/作戦を得意としております? 選曲もギリギリまで悩んで、メンバーを打診しながら、イベント内容を考慮して念入りに選曲、そして振付。振りも、より効果的に・・・と考えたら、ギリギリまでダメ出し、変更。



普段見ると、ねずみ色のガムテープがくっついてるように見えますが・・・実は反射布。いざ照明が当たると、目障りな位反射 ごめんなさいよ
























少ない練習に、その度変わる振付。よく頑張ってくれました。ありがとうございました。シンプルな衣装なので、何かと色々ごまかしも効かないし・・・。でも、その分作戦/演出が功を奏してか?ノリの良かった会場で、ウケもなかなか良かったかな?



出番近くなって、他三名が着替えに・・・。なかなか帰って来ないと思いきや、着替えだけでなくバッチリ舞台化粧仕様に変身 何か一人妙にすっぴんな気がしてこっ恥ずかしかったが・・・いいや、自分じゃ見えないから・・・(良いのか?それで?) 自意識過少な私は気にしない・・・(良いのか?)

やはり、何事もバランスですよ。トータルバランス その為に、久し振りの腹出し・・・。メグちゃんには、何か訴えるものがあったらしい・・・良かったのか? 予想外に、私は出演前に結構アルコールが入ってしまいましたが、どうにか無難に終了。

珍しモノ好きな方々へ・・・  出張パフォのご依頼、謹んでお待ちしております


スポンサーサイト

<< スケジュール見直し | ホーム | 08/08/08 イベント終了~♪♪♪ >>


コメント

HP~♪

こんにちは~。
この日は、仕事でいけませんでした~(><)

それから、HPリニューアルしました♪
RicoさんのHP、リンクしても良いですか?

やっぽー!sasa-p!!
リンクOKです。よろしくお願いします。
リニューアルHP楽しみにしてます。またおじゃましますね。
9/20の親睦会も、二次会、三次会からでも合流して下さいね~♪

載せました♪

リンク、貼りましたよ~(^^)
備考欄の文言は、あれで良いですかね?

ちょうど!

今今、sasa-pのリニューアルHPをチェックv-28しに行って来た所です~。色合いのせいか?ちょっと江戸時代チックな雰囲気を勝手に感じました~♪落ち着いて、良い感じですね。
リンクの方も、バッチグ~(古典?)ですよ~v-218
ありがとうございますv-22

おぉ?

そんな雰囲気が出てましたか~(^^)
何だか嬉しいです♪

今、バナー画像を作ってます。
出来たらお知らせするので、それを貼ってもらえますか?

了解です!

バナー、上がったら送って下さいね。貼り付けます(ってか、貼り付けて貰いますv-8v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


