プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


08/08/08 イベント終了~♪♪♪

『Hirorhima Latin Festival 2008』
大盛況に終わりました!! 参加された方々、また色々な形で携わった方々、本当にお疲れ様でした。大変盛りだくさんな内容で、本当に楽しいイベントでした。

『La-33』 超!超!超!超!超!カッコえかった~~~
各面子が色んなジャンルから集まったせいか、これまた型にとらわれない、そして層の厚いバンドでした。型にとらわれないとは言え、全く違う星のモノって訳ではなく、あくまでも人々の生活に根ざした視点を持った、強い根を持ったバンドです。演奏は力強いし、各パーツそれぞれが高いレベルでのマルチ性を発揮

追っかけたい位カッコえかった~ 仕事と現実がたんまりあるから、追っかけんかったけど・・・




なので、会場でちょいと追っかけた・・・


パフォも、盛り沢山で見応えあったね~ 各チームそれぞれに個性があって、楽しめました。 それぞれのチーム毎に特性を活かして、高めあえる事は大変良い事だと思う。個々もそうだけど、チームとしてもまた個人とは違う変化・進化をして行く事で多様化して行くのは自然な事だし、大切な事だと思う。

異端児チームの我がハーストも、皆さんの温かい拍手で盛り上げて頂いて、中には一緒に踊ってくれた外人さんも居たり・・・楽しくやることが出来ました。今回はFFとは違って、よりパーティー性の高い方向でまとめてみました。うちは何とも都合の良い事に、イベントの内容に合わせて演出を変えられるので、ある意味変幻自在~ るるるるる~ だって私が勝手に創って、勝手に演出するから~



今回は、4人でエントリー。レゲトン(Daddy Yankeeの曲)にしてみました。
敢えて、衣装はシンプルで。中身と踊り重視に仕上げてみました。お陰様で、予想外になかなか好評だった感じ。初めて観るものには、誰しも何だか興味が湧くもんですよ。
「アンコールアンコール」なのか「アルコールアルコール」(後者の可能性が濃厚)なのか微妙なご要望も少し・・・素面(シラフ)じゃ観てられないってか?!

そんな中、やはりダンス&芸術の先生・・・さすが見る所は押さえておられる(ただ騒いで盛り上げてるだけじゃないのです)・・・某H先生のコメント「全身でぶつかってくるエネルギーが輝いてた」が、嬉しかったですね~。そうです、うちのパフォはどれもエネルギー重視なんです それも、全身使って放熱~放射~漏電~~~。ステージは大なり小なりの発電所又は変電所。そのエネルギーが「輝いてた」とは、大変な褒め言葉です(そんな大したつもりは無いのでしょうが・・・) ありがとうございました また、ヨン様の「レゲトンやズンバに対しての認識が大きく変わったよ~!!」も、嬉しかったです


主が留守の間、自宅で爆睡中・・・のジアン

皆さん、また次の機会もぜひご一緒しましょう。残念ながら今回来られなかった方々も、ぜひまたの機会にはご一緒しましょう。 今回のイベントで、私確信いたしました・・・・「Cincuenta de Mac's」と言い、うちの「Hearts & Strings」と言い・・・・・(ん?データはたったの2件か?)
今、時代は・・・・ 中年及び中高年 へと流れて来てますよーーーーーっっっ まだまだ頑張ろうではありませんか~~~ (※中高生ではありませんので、お間違いなく・・・)

では・・・血圧が上がらない内にお暇致します・・・。みなさんごきげんよう~ 熱中症にご注意下さい。。。


スポンサーサイト

<< 実は作戦だらけのチーム・・・ | ホーム | パフォーマンス出場順決定~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


