プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



パフォーマンス出場順決定~

いよいよ今週の金曜夜に迫った『Hiroshima Latin Festival 2008』 パフォーマンスの出場順が決まりました!

▼パフォーマンス出場順▼
第1部(20:00~)
  1)Salsa Sunshine
  2)Fascinacion Latina
  3)La Bella Luna
  4)RARK SHARKI
  5)Salsaty
  6)Mambo Switch
  7)Lovematic

第2部(23:30~)
  1)Mac's
  2)Hideki&Natsuko(tango)
  3)Hearts & Strings
  4)mTm
  5)Salsa Sunrize
  6)Cincuenta de Mac's

第3部(01:30~)
  1)Hideki&Natsuko(samba)
  2)Samba Brazil

「夜は特に見え難くて・・・」そんな貴女の為に、大切な所の文字を勝手に大きく、色も変えて判り易くしてみました 大脳も小脳も眠る丑三つ時?既に意識は無い時間帯かも知れませんが・・・ぜひとも、見えない目を擦り、障害物をなぎ倒して、捕まらない様においで下さいまし 漂う悲愴感に?涙無くしては見られないかも



以前からふと思っていた事がある・・・。今日、落ち着いて考えてみた・・・。かなり・・・相当・・・自信を持ってここに発表します・・・・・

今回のイベント参加者の中で、我が【Hearts & Strings】は上から数えて二番目に位置しています

一番目は・・・【Cincuenta de Mac's】
そして二番目は・・・【Hearts & Strings】

三番目以降は、よー判らん。が、三番目以降には大差をつけている事は間違いない



既に解る方には判っている筈。そうです。 “平均年齢”を上から数えたら・・・間違い無く、うちが二番目です テクでもキャリアでも無く(ある意味キャリアは該当するのか?)・・・ メンバーはたった四人ですが。Eriちゃんが一人孤軍奮闘してくれた所で。どうしても二番手は譲れない・・・ ってか、一番手に迫る勢いすら強い・・・?

なので、皆さん! 熱い声援をお願いします 労いの言葉には、おひねりに“ヒアルロン酸”、“グルコサミン”、“コラーゲン”、“タウリン(3000以上)”を添えて・・・よろしくお願いします




<< 08/08/08 イベント終了~♪♪♪ | ホーム | 8/8 イベントパフォ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


