プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


8/8 イベントパフォ

昨夜は宇品で花火大会 私は自宅から観覧 結構大きく見えます。うちの近所は皆さん川辺に出て来て涼みながら観覧。今年は良い風があって、涼しく観れました 携帯での夜景(花火)撮影なので、画像が悪くてごめんなさいよ 近くで見たら、でっかいんだろうな~ でも、人ゴミはやっぱりパス・・・考えただけで疲れてしまう・・・ ではまた来年~



翌日曜は、8/8の『Hiroshima Latin Festival 2008』のパフォ練習。
当初の思惑とは良い意味違って、結構メンバーが頑張ってくれるので、ついつい「・・・も少し、こうしたいな~・・・」と振付一部(大半?)変更。何か、勢いある感じに見えるようになってきた メンバーのルックス&雰囲気で、どうしてもかなりコンパクトできれいにまとまってしまう。今回の曲はかなり雰囲気が違うので、動きで印象を変えなければ・・・ でも、アレだけは無理かな・・・と諦めていた。



が、今日の練習で「・・・もしかしたら、私一人でも入れてOKかな?」と思った 全体の流れがぎこちなくなる様な振付はしたくないので入れないつもりだったけど、何となく入れられるかも?って感じ。ふと「Eriちゃん、跳べる?」訊いてみた。それでなくとも久し振りの練習に来たらばイキナリ振付が変わってて“頭パンパン状態”な所に、唐突な質問。「?????」なEriちゃんに、「これ・・・」やってみた。
」なEriちゃんだったけど、ここがEriちゃんの素晴らしい所。果敢にチャレンジしてくれた



最初から「出来ない!」「無理!」「やったことない!」と言われたら、進む話も進まない。が、唐突な質問に唐突な振付。しかも、きっと今までのEriちゃんの人生の中で、間違い無く、本当に縁の無い、やったことない動きだったと思う。初めて自転車に乗る子供の様に、何度も繰り返し、必死で雲を掴もうと模索している。何となく、それとなく近くなって来たかな?他の振付も、今日までに何とかモノにしてきてくれたから、あと2週間弱、いけそう・・・
これなら、全員でやってもイケルかも そしてまた、振付変更。「うわ~とんでもない~Eriちゃん可哀そう~」と、後ろでのん気にしているお二人さん。あなた達のパーツも振付変えましたので、二人も跳びなはれ



私は好きで、後の三人は仕方なく・・・跳びます。見逃さないでね
今回の曲は今回のイベント用の書き下ろし振付なんで、当面他でやる予定はありません。し、どーーーーっこからも、呼ばれてもいません。なので、一回コッキリのステージになるかも。必見ですよ チケット未だな方は、お早めに言って下さいね

これを観ずして今年の夏は語れない かも。いい語り草になるように・・・。
8/8(金)23:30~の「2nd ダンスパフォーマンス」に出演予定。よりマニアックな?屋内・深夜向けの一曲です。体中を覆うさぶいぼ(鳥肌)、背中に伝わる一筋の寒気・・・いや悪寒?ん? メンバーの総年齢を考えると、更に身の毛もよだつ~~~ぎゃ~~~~~ぁ 動悸が、息切れが~~~
(体力と記憶力の限界の為)あっという間に終わるので、特にお見逃し無く
お楽しみに~~~


スポンサーサイト

<< パフォーマンス出場順決定~ | ホーム | 定例 親睦会報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


