プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


定例 親睦会報告

去る7月12日(土)、定例の親睦会が開催されました
毎度お世話になっております、銀山町の『シサァール』に性懲りもなくお邪魔してきました



今回も、お久し振りの方、親睦会はお初の方・・・毎回参加の方・・・色々ありましたが、楽しく快食、快飲、快談



人生色々、考えも色々、互いに違いを認め合って、長い人生の中の一時を共有できれば良いではないですか。って、お前らは良いでしょうよ・・・と、店長さんの呟きが聞こえて来そうです・・・



しかし、良く食う良く飲む良く喋る・・・毎度の事ながら、料理も完食、飲み放題も存分に在庫を平らげる・・・喋るにしても、よくもまぁ毎回それだけネタがあるもんだ(酔って繰り返し続けているのか?)・・・


                     クイズ:誰の頭でしょう?

今回は、他のお客様も沢山いらして、我々だけに手を焼くわけにも行かず・・・ギャルソン対策として・・・“ビールはピッチャーで登場!!” 勝手に注ぐ注ぐ 偶然にも、どの写真にもその“ピッチャー”が写ってない 卓上での滞在時間が短いからか・・・?



これまた偶然にどの写真を見ても、グラス空いてるし・・・相当頻繁にグラスは満たしてもらってはいたのですが、それでも飲み上げるピッチの方が早かった・・・?一応(最低限の)マナーとして、24時前には退散(23:57とか・・・

いやぁ、今回もあれこれ美味かった~ また、ほとぼりが冷めた頃、伺いましょう。って、ほとぼりが冷めてるって思ってるのは、我々だけなんでしょうが・・・ 私は翌日の仕事もあるし、その為に徹夜仕事もあったので、ここで退散。この後、二次会組も相当盛り上がったらしく、2時過ぎまでカラオケで大騒ぎだったらしい

次回親睦会も、皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております by幹事
果たして『シサァール』さんは歓迎して下さってるかどうだか判らないけど・・・ま、お客様は神様ですからして・・・ね?ね?レッスンでは手を抜き捲くりのみーちゃんだけど、職場では全く違うらしい 今後の親睦会の為にも、引き続きしっかとブイブイ言わせて職場を牛耳っておいて下さい


スポンサーサイト

<< 8/8 イベントパフォ | ホーム | 2008年 兵庫の旅・・・ ~結~ >>


コメント

ありがとうございました

こんばんは。
この時は、ありがとうございました♪
何だか、よく喋った!!って感じがします(^^)
また、参加したいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

写真の写ってる僕…やたらと日に焼けてますね…

sasa-pこそ、遅くまで(あんなこんな団体に)お付き合い下さって、ありがとうございましたv-275写真も、勝手に掲載してすみませんねv-212
其々に色んな思いや考えがあって、それを互いに話したり聞いたり出来るって、良いと思うんよね~。今後とも親睦会他のご案内はしますので、ぜひともご都合の許す限り参加して下さいv-222

写真の件、まったく問題ないですv-218
いろんな人との交流っていいですよね~♪

宜しくお願いしま~す(^^)

良かった~。相当内輪なブログなんで、大丈夫かな?と勝手に掲載。失礼しました。
女性(及び準女性?)メンバーは、皆白くなって(変身してから)来てたから、白く見えるかも~v-8ぷぷぷのぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


