プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2008年 兵庫の旅・・・ ~結~

お腹が満たされすっかり満足した皆さん。尚一層ぽや~んとしてきた気がするのは、イラちな私だけだろうか・・・?ま、正常に消化が進んでいる証拠でしょう。良い事だ。
せっかくだから、ただ歩いて見るだけでなく、風景を体験する為にも観覧車に乗ってみよう!と、勝手に計画。したので、とっととモザイク広場へ行くよ~

その前に、道すがら記念写真ポイント。花時計です







ここで、仕事の電話が入る ちょっと話が長引いたので、写真撮りながら待ってて下さい・・・すみません 携帯も、便利なんだか不便なんだか・・・

直ぐ信号を渡った所に、地下鉄海岸線の始発駅『三宮・花時計前』があるので、ここから乗ろう 荷物重いし嵩張るからロッカーに預けたいものの・・・北海道の洞爺湖サミット関連で「テロ防止対策の為」殆どのロッカーが使用禁止

幸い、神戸ハーバーランドに来たら、使用可能なロッカー発見 それそれ!と荷物を預けて、身軽~ 時間も残り少ないので、ちゃっちゃと行きましょう~


モザイクガーデン

近隣は、それはそれはオサレ~な建物やお店がいっぱい 通り抜けたフードコートには、私の大好きな『Panda Express』が・・・オサレ~だ? が、こんなオサレ~な所に寄ってしまっては、時間が幾らあっても足りない。皆の進み具合が更に遅くなってしまうので、今日は通り過ぎますよ ごめんなさいよ



ともあれ、観覧車に乗ろ~う!! 若いカップルに続き、中年おのぼりさん達が三人ずつ2台に乗り込む・・・しかも、割引回数券で少しでも安くして・・・



シルエットクイズ。誰でしょう?
 



 満喫する人々



観光地の割には閉店時間が早く、レストラン系を除いては殆ど20時閉店。閉店間際だけど、お土産その他ガッチリ買いまショー

さてさて、タイムアップの時間も近付いて来たので、足早にコインロッカーへと戻り、荷物を引き取り・・・。帰路に着きましょう 三宮まで戻って、この後梅田に出て友達の所に行く真由ちゃんに阪急線への乗換を説明して・・・皆で見送り~ 我々は、地上に出てタクりましょう 新幹線も十分間に合ったものの、週末のせいか(自由席は)いっぱい。バラけて乗って、姫路・岡山と降車する人が増えるに従って集まって・・・。私はジアンを預けているので、福山で乗換え。三原駅に着く頃には、皆それぞれに阪急梅田、広島駅へと着いた模様。後は一安心でしょう。

洗濯が間に合いそうにないので、荷物はそのまま詰める事にして、明日は昼前には広島に帰って車の荷物を替えて、午後から二本レッスン。なので、またよろしく頼むよ!ジアン!!


実家で涼むジアン

ともあれ、皆さんお疲れ様でした~



<< 定例 親睦会報告 | ホーム | 2008年 兵庫の旅・・・ ~肉食~ >>


コメント

こんばんは~。
この間、初めてブログの存在に気付きました(^▽^;)

何だか皆さん楽しそうですねぇ~♪
良いなぁ~。

sasa-p、コメありがとう~!打上げは、お疲れ様でした。
実は地道にこんなブログやってました~v-8じきに、こないだの超簡易打上げレポも掲載しますにょ。
今後とも、よろしくお付き合い下さいねv-93

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


