プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2008年 兵庫の旅・・・ ~肉食~


キタ~~~~~~~~~~

はい、完璧です。ポン酢とニンニク味噌タレが添えてありますが、塩コショウが丁度良く効いているし、ガーリックスライスがあるので、私は基本的に上記の通りで頂きます。たまに気分転換に、ニンニク味噌タレやポン酢を付けてみる。



いや~、良く食べる食べる
ご飯 ビール ご飯 ビール・・・
昭和世代は、小学校で習った三角食べを忠実に再現・・・





「お肉には、熱々の白いご飯」党の方も、ここのクロワッサンには一目。「お代わり出来たら良いのに・・・」

お兄ちゃん 「出来ますよ。パンとライスは、お代わり賜ります」

キラリ~ン(一同の目が光った音)

『お代わり』なのだからして、たのんだモノと同じモノをお代わりするのが通常・・・。ですが・・・幸い?うちのグループは、パンもライスも頼んでたから、パンの人がお代わりをして、それをチームライスの人がもらうと・・・。

お兄ちゃん 「パンお代わりされますか?」
一同     「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ
         ・・・・全員じゃん・・・・
お兄ちゃん 「・・・パンお代わり・・・6個!」
厨房     「はい!パンお代わり・・・・・・6個?」
お兄ちゃん 「はい、6個お願いします


かくして、6個のお代わりパンが並んだ・・・。ありがとう、お兄ちゃん
やっぱり、まいう~  何個食べても、美味いよ~


我々の担当になった、可哀想なお兄ちゃん


お兄ちゃんと記念写真を撮る真由曽根と、そこに忍び寄る無縁仏の墓守

更に、青梗菜とモヤシの鉄板炒めも出ましたが、すっかり満足モードで撮り忘れ気持ち、その他の写真にチラリと写ってますので、見たい方は探してみて下さい



食後のコーヒーまで頂いて、満足 満足

締めは、真由曽根ちゃんの「先生!こないだ行った焼肉より、すっごい美味し~~~い
・・・良かった・・・“焼肉の次に美味しい”でなくて・・・
こうして、大騒ぎの宴は終了やっぱり、他のお客さんが来る前の時間にして良かった・・・・担当のお兄ちゃんだって、そう思っているに違いない


ごちそうさま!『ステーキランド神戸館』 次回こそは、特選神戸ギュウを頂きたいものだ・・・

満腹になって、更に頭も体も動きが鈍くなった一同を連れて、プチプチ観光へ~~~日が暮れ始めた三宮の町へと歩を進める我々であった・・・ さぁ、さっさと歩いて 歩いて



<< 2008年 兵庫の旅・・・ ~結~ | ホーム | 2008年 兵庫の旅・・・ ~食肉~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


