プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2008年 兵庫の旅・・・ ~転~

二日目のWSも、短時間(2時間ちょい)とはいえ前日同様濃い内容。ZumbaのWSは、必ずといってイイほどマスタークラスがある。レクチャーも殆ど動く。そして、総まとめとしてマスタークラス。ただ踊るだけでなく、その中にコリオ、選曲、リードの方法やアイデア、振付やムーブメントの色んなパターン・・・数知れない手本やアイデア、そして何より参加者全員のエネルギーも!!本当に、あれやこれやがギュウギュウ詰めのてんこ盛りになっている。Zumbaがイントラ他に向けて何を発信しているのか、提供しようとしているのか、何を求めているのか・・・。そうした事も踏まえて、クラスに参加。そして、参加している全ての人達からも学ぶ事は沢山ある。この後のZumba Partyも、楽しみながら参加しつつ、この二日間の総まとめを頭の中で改めてする事になるだろう。そろそろ、みんな体育館に向けて来てる頃かな?



昨日からの暑さ(日中の気温のみならず、WS会場内の暑さも含め)と運動量、普段から続いての寝不足・・・相当体にはキツイ・・・。いい加減、頭痛さえしてきそうだ。レッスン中の部屋の暑さといったら、凄まじいものがある 当然ながらエアコンはフル回転していても。若干だけど踊ってない時間、質疑応答等話しを聞く場面では、床に近い辺りは一気に冷える。そんなこんなを踏まえて、水分補給は綿密に考えて、体も冷やさない様に・・・。一時間弱の休憩を挟んで、いよいよお次は最後のクラス、Zumba Party



休憩に入ると、先ず夕方のステーキの予約を入れる 昨夜は営業時間内に連絡出来なかったから、昼に予約の電話を入れておかないと それから、トイレも行ってと・・・。普通、体育館等の共用トイレを使用する際、使用前に便座を拭いたりするけど、昨日今日は使用前&使用後も便座を拭く。使用後は自分の汗をちゃんと拭き取っておかねば・・・ それから、簡単にサンドイッチで昼食を済ませて・・・広島から到着したみんなと合流。受付を済ませて、立ち位置も確保しとかなきゃ。



今回のZumba Partyは90分。午前中にイントラ同士の会話で「30分くらい何か話があるのかな?それから60分のクラスだよね?!」等と話していた。まさか90分のクラスがあるなんて、思いもよらなかった・・・ レッスン中も、「何だか長いな~。昨日今日で疲れてるから、長く感じるのかな?」と思ってたら、長い筈だ。。。90分経っていた。。。。。

レッスン終了後、順番待ちをしてJani と一緒に記念撮影~
みんな汗だく~!だく、だく~~~



jani お疲れの所、一緒に沢山写ってくれた。みんなも、わざわざ兵庫県は西宮まで、しかも日帰りで来た甲斐があったね~ あの時あの場に居た事で、沢山のエネルギーを吸収出来たかな?きっと、納得できる、そう思える内容だった筈。みんなの笑顔がそう物語っているでしょ?Janiも、「 Your students are very good !! You did a great job !! Hah ~~!!!!」と、みんなの頑張りを褒めてくれてたよ。良かったね~~~

さてさて、では着替えて、次へと移動しましょうか?!
帰りの新幹線までの時間。有効に使いましょう~~!!!




<< 2008年 兵庫の旅・・・ ~転々~ | ホーム | 2008年 兵庫の旅・・・ ~起・承~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


