プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年 兵庫の旅・・・ ~旅立ち~

実家にジアンを預け、今日は兵庫県は西宮市へ出発。会場が西日本だと、出発も遅めでいいので少し楽。ありがたい事に、三原駅までは父が車で送ってくれる事に 通勤時間帯だからと早目に出たら、思いの外スムースに着いて、一本早い新幹線に乗れた

昔は三原に勤務していて毎日休みも無く通っていたが、今は年に数回寄るかどうか。ずーっと変わらない所もあれば、毎回すっかり様変わりしている所もある。ちょっと浦島太郎な気分・・・。



福山でのぞみに乗り換えちゃいます。朝早いせいか、新幹線のホームもガラガラ。。。。



旅行者らしい人が熱心にホームで写真を撮っていたので、私もちょっと・・・ 福山城です。近くても、行ったこと無いな・・・。

着きました、新神戸。3度目?4度目?の三宮。何だか、ホームの時計もお洒落な感じです・・・。



さてさて、これから地下鉄~私鉄~バスを乗り換えて、目指すは兵庫県立総合体育館
こんな仕事に就くまでは、学生時代を除いて人生の中でこんなに体育館で時間を過ごすとは思ってもいなかったな~・・・。しかも、他県まで出向いて・・・。
ともあれ、私の敬愛するマスタートレーナー、ジャニのWS。一挙手一投足を凝視して、吸収できるだけ吸収して来よう!!!!!



スポンサーサイト

<< 2008年 兵庫の旅・・・ ~いざ出陣~ | ホーム | 2008年 兵庫の旅・・・ ~序章~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。