プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2008年 兵庫の旅・・・ ~序章~

今年も、AFAA主催のZumba関連WSが全国各地で催されています。春のお江戸に続き、今回は兵庫県西宮市でのWSに参加する事にしました。
泊まりになる時は、ジアンを一人(一匹)で残したくないので実家に預ける事にしている。餌を与えておけば、一晩くらい大丈夫と言う人もいるけど、忍びない・・・。半日半日で帰れれば大丈夫かな?とも思うけど、丸々二日不在はね・・・。それでなくとも、普段から一人で留守番させてばかり。必要以上の心労は掛けたくない。一日でも一分でも長生きして、一緒に暮らしたいし後悔したくないし。

と言うわけで、今回も実家で良い子に留守番、よろしく頼むよ



聞いてる?あんたに言ってんだけど・・・。


え?オレ?また留守番?

はいはい、よろしくお願いしますよ。実家には、もうよろしくお願いしてありますからね・・・

普段はスケジュールギリギリまで通常クラスをやってから出発。が、今回は会場の都合で出発前日はレッスンが出来ず、丸一日事務仕事や準備に費やせる事に。助かった。普段から、スケジュールの都合で一日中レッスンや移動で潰れる事もしばしば・・・。あれこれ用事が片付いて、貴重な一日になった。

すっかり日も傾いて、いい時刻 出張準備も出来たし、ゴミの処理や冷蔵庫の始末も出来た。出張カバンにウェアやシューズも入れて・・・。ジアン帰省用のカゴには爪とぎ板、カリカリにレトルトご飯、ブラシにネコ砂・・・あ、玩具も忘れずに・・・。私の荷物よりはるかに多い。これらの荷物は車に運んで・・・と。私は着替えてトイレも済ませて、あれこれ電源を切って、戸締りをして・・・。
さて・・・何かを察知して夕方からベッド下に篭城しているネコを引っ張り出すか・・・。彼の習性は重々承知している。こうなることを察して、ベッド下に仕掛けた罠に上手く入ってくれているといいんだけど・・・。

ククク・・・入ってる、入ってる。絶対私の手が届かないと思い込んで、ベッド下の引き出しの奥の奥にうずくまって、ビー球(両目)を光らせてるよ・・・。そこにいると手は全然届かないけど・・・引出しを引出すと自動的にジアンも出て来る事になるのだ~!ガハハハハハ~~~~!!引っ張るのは簡単なんだよ~♪♪

ふぎゃ~~~~~~!!!!!!

さ、帰るよ!!!


※不本意ながらドライブする、車中のジアン


明日は、兵庫へ出発です~


<< 2008年 兵庫の旅・・・ ~旅立ち~ | ホーム | HIROSHIMA LATIN FESTIVAL >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


