プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



広島FF 2008 (いきなり二日目)

色々と写真がゲット出来たので・・・今更の思い出更新です。
写真ネタの為、5/4のコスモスステージでの画像のみです。
だって、撮影してくれた写真家が5/3は出演、5/4が応援だったので。

本日の写真撮影は、こだわりの写真家マユーキー



前日に続き、好天の5/4(日) 前日ほどの暑さでは無いものの、暑い
『Sweet Salsa』のステージに共演させて頂きます♪昨日のバラステージとは、ステージの大きさも違うので・・・参加人数、曲目も変更。

直前は≪Salsa Sunshine≫トモエちゃん率いる、キッズサルサチーム
これが、やたらとカワイイ~~~~ 一押しです
園児&両サイドは現役高校生 もう、肌の色やらハリやら論外ですね。質そのものが別物でした。プルプルでフワフワ



元気なチビッコが演技を終えて、さて、ごわごわ&たるたるだけど元気なおばちゃん達が雰囲気を一新します!!



笑顔だけは負けていません!度胸も愛嬌も皆三人前~!
皆同じ振付の筈なのに・・・何なんだろう、このバラつき具合・・・?





FF用に特別編集したメドレー曲。どんどん続きます。
今日は、♪Mambo ~ Cumbia HipHop♪



前後の入れ替えもスムース。必死に前に出る三人。後でのんびりなひと時の四人。ほらほら、のんびりしてるとカウントが判らなくなるぞい。



写真では一斉にJump!!した所を上手く撮ってもらってます
実際は、DVDでお楽しみ下さい。相当笑えますっってば



どすこ~い!! がおがお~ぅぅぅ!!
この辺で、既にステージ大揺れ



フォーメーション変更も、お手のもの~



最後に、もうひとっ跳び!!! 跳んでる、跳んでる、年甲斐も無く・・・
既に、ステージ崩壊寸前!?!?!?

実は、この後もステージ裏でバタバタ劇があったんですが、それもDVDでお楽しみ下さい~

ってな感じで、コスモスステージ無事終了~
いやぁ、お疲れ様でした
共演の皆様、応援の皆様・・・その他お世話になった皆様、どうもありがとうございました!!!
今後も、機会を作ってはステージ参加していきましょうね!



<< 親睦会 お知らせと追記 | ホーム | FF打上げ 兼 親睦会・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


