プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



FF打上げ 兼 親睦会・・・

夜は、久し振りの親睦会と先日のFFの打上げを兼ねた飲み会。毎度お世話になりっ放しの銀山町『シサァール』。今日も、美味しいご飯でした。特注のオニオンスライス(てんこ盛り)も、ありがとうございます。あ、写真全然撮ってなかった・・・。いつもの事だけど、常時頭の中には多様な事柄が同時進行。今日も、ずーっとあれこれそれこれ、頭の中は大渋滞。

080317_2353~01

みんな勝手に飲み食いしてくれて、助かる。今日は初参加の方々も数人いたけど、皆勝手に仲良くやってくれて、これまた安心。私は、支払いと、全体でそれぞれが楽しそうにやっているかどうか、お店の方に(今以上)迷惑かけてないだろうか?だけ気を付ける位。返って皆に気を遣わせるので、本当はとっとと退散したいけど、そうもいかないらしい。難しいもんだ。



カラオケも勝手に楽しんでくれたら良いのだけど・・・「レッスンで使ってる曲を出してー!!」って・・・クラブならまだしも、カラオケでですか・・・???クラブなら相当曲がある自信はあるけど、カラオケは・・・。先ず、ダンス系やR&Bの曲は、余りカラオケには入ってないし、入ってても・・・ほら歌えないと(お望みのシチュエーションには)使えないでしょ? 気持ちは解るんだけど、多分アメリカとかのカラオケ(その中でもヒスパニック系のお店)に行かないと無いと思います。ごめんなさいよ。ん~残念



字がびっしりの曲目の中から、元歌や原曲を探し続けて超目が疲れた・・・。
途中、ナユちゃんが持ってたビデオのデータに入ってる映像を見ながら、一足先にFFのステージをチェック!なかなか、良い感じに映ってましたよ♪マニアックな見方をすると、三度も四度も楽しめそうです。ぷぷぷ。DVDは、近日中に上がり次第配付しますからね。今しばらくお待ち下さい!!
が、どうしてもプロデューサーとしての血が騒ぐ~?各ステージをあれこれ何度も、違った意味で見入ってしまう・・・。 気付けば、夜中前!!早くおいとましなくては!!十分お店に迷惑を掛けてしまった~!!
とても帰る気配の無い残党を、急かして撤収~!!



今日は、行きは『甫出ハイヤー』、帰りは『沖ハイヤー』に便乗させて頂きました。ありがとうございました。皆さんの、幸せな家庭を垣間見せて頂いて、良かったです。他の皆も、無事に帰ったんだろうか???

して、帰宅してからは来週からのレッスンや別イベントの下準備。忙しい最中に(毎度ながら)急を言ってお願いした曲の編集を、ナユちゃんが仕上げて来てくれた。やっぱり良い感じ~♪♪♪ありがとう~ 早速i-Podに入れて、動きを何度も検討。推敲の上に推敲・・・。どんな曲でもそうだけど、一つの曲を何十回も聴いて、何十通りもの組合わせを考えて・・・その中から、納得いくまで検討を重ねる。何日でも。0(ゼロ)からやり直しも、しょっちゅうだ。結局日の目を見ない曲や振付も山ほどある。でも、日数や内容に際限があるからこそ、出来る事も多々ある。それを踊ってくれる皆をイメージしながら、それぞれがキラキラと見えるように作っていこう。好きでやってることだ、頑張ろう。。。
夜が明ける前には寝たいな~。。。

【業務連絡】
身に覚えの無い傘を持ち帰った方、及び傘を持参したのに持って帰って無い方、連絡下さい!!! 当方で持ち帰っております。。。




<< 広島FF 2008 (いきなり二日目) | ホーム | 天空の箱部屋・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


