プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



こんばんわ!シロアリです・・・

さぁ、あなたは何のガイチュー?どんなに意気込んでも、結果は全てガイチューですからして・・・。今日のレッスンで、一番反応のあったのが、このガイチュー占いの話し(・・・大丈夫なのか?) 興味のある方、どうぞ~

「ガイチュー占い」だそうです(^^;) ・・・結果はいかに???
http://k-tai1.com/gaichu/i/uranai.html

私の結果は・・・・・・

白アリです。
フェロモンよりは大地のような安心感で人を惹きつける
ちょっとテンポがズレているけれど、気にしない。
見返りを求めない愛を惜しみなくバラまく愛の人
面倒見のよさはNo.1。白アリの辞書にイヤという言葉はない

大きな柱をコツコツ毎日かじり続ける。気の遠くなるような作業も苦にしない。人のために尽くすことが大好き。げっ!なにも良いことないじゃん? 話は最後まできいて下さい。じっくりコツコツやる方だから、成功するのに時間がかかるだけ。最後に家を倒してしまうような大仕事ができるんです。だいたいは、仲間と群れて行動するのが特長。最近ではコミュニティを作り、同じ趣味人とのつき合いことが多いとか。コミュニティの中には嫌いなタイプがいても大きな愛でそれらを包むのがポイント。反面、優柔不断なところあり。人から誘われるとことわれない弱いところも愛の一部か?

♀「いつも彼の事を考えているけれど、広い心で浮気も意外と許しちゃったりして。「最後の港は私よ。」的なところがあり、じっと我慢強い。
♂彼女のためにおもしろいことを言おうとしたり、記念日には心憎い演出をしてくれたり。お金では買えない精神面での支えとなっていることでしょう。このタイプにはやさしく温かい人が多い。

・・・・だそうです。如何でしょうか?
各自、占った方は結果をお聞かせ下さい~!!ぐふふ。他にどんなガイチューが居るんだろ?



<< フラワーフェスティバル 無事終了~♪ | ホーム | そんなこんなで・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


