プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



そんなこんなで・・・

朝の東尾久~



実は、ビルの向こ~うに富士山が見えるんだけど・・・判るかな?



携帯では、これが精一杯です・・・ごめんなさいよ。
画面に顔を近付けるか、画面から顔を遠ざけて焦点を合わせるか・・・お任せします。

髪染めて~ 気持ちは若くなりけるも~
文字・声・態度は大きくなるばかりなり~~~
                詠み人 雲隠れ

芭蕉史跡を回った成果か?うちのメンバーさんのことを詠ってみました。あなかしこ~

くだらん事をやってないで、早く出掛けないと今日の予定が消化出来ないんだよ~。先ずは羽田空港へ。クラスへのお土産を買って、トランクと一緒にロッカーへ入れておかねば。午後~夕方までは有明でレッスンなんで、どう上手く行っても帰りはギリギリ。歩いて済むか、走るかの違いくらい・・・。何時も出張時は帰りに土産を買う時間が無いので、今日は前のりしてるし作戦を立てて先に調達することに。荷物を持ち歩かなくても済むしね。お土産も、全クラスに買ってると・・・すぐ福沢さんが居なくなる・・・。また会う日まで~

とはいえ、羽田まで結構時間をくってしまった。が、今朝は朝も食べずに活動開始して、恐らく今から深夜(夜中過ぎ)に実家に帰宅するまで何も食べるチャンスは無いだろう・・・。なので、ちょっと時間はギリギリだがランチすることにした。昼近くで、どこも長蛇の列・・・たまたま待ちが居なかった、ここにしよう。



アボガド入りハンバーガー。チャイティー。今日は、一日これで乗り切ろう。こだわりのハンバーグももちろんだが、トマトやオニオン、ピクルスも美味しい。ポテトはケチャップをかけて・・・。

案の定、写真を撮ったら直ぐに食べて、大急ぎで有明に向かう。ちょっと遅刻。が、偶然マスタートレーナーも遅れていて、同時に会場へ。セミナーにはバッチリ間に合った。夕方まで、本当に勉強になるレッスンだった。また、機会があったら来なくちゃ。一般が参加できる機会があったら、ぜひうちのメンバーさん達も連れて来てあげたい。そして、いつかアメリカやどっかで、『Zumba Party』にみんなで参加したいな。



足早に歩きながら、一枚。有明スポーツセンターです。眺め良かった~。スポーツクラブもあるし、公共の施設も併設。色んな運動系イベントも良くやってます。

帰りは飛行機に乗るまで、乗換、乗換・・・超早足での移動。間に合った~
飛行機で隣りのサラリーマンさんが爆睡のせいか、なんか寝られなかった。機内サービスで飲んだジュースにはまってます。あと、ももぞうちゃんちで食べた『Jagabee』

  
トロピカーナ & じゃがビー

帰ったら、久し振りのジアンは、今回は恨み節も歌わず甘えん坊主。写真はおすまししてます。



さぁ、明日は広島へ戻るよ。また一緒に頑張ろうね!!




<< こんばんわ!シロアリです・・・ | ホーム | やっぱり怪しい・・・雑居ビル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


