プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっぱり怪しい・・・雑居ビル

雑居ビル・・・何だか怪しい響きだが、町屋の『Village』が入っているビルも、相当年季が入っていて怪しい雰囲気を醸し出している(詳しくはこちらこちらをどうぞ)。 毎回、色んな発見があるが、今回もまた怪しい張り紙が・・・



何ぶん携帯の画像で、暗めの廊下での撮影。画質が悪くて、ごめんなさいよ。【母と娘の個人レッスン】?!しかも、【二大特典 実施中】「今がチャンス」とな。



えへへ。【社交ダンス 教室】だって。次回来た時、“ももぞう母”が会員になってたらどうしよう・・・???近所だし。。。


そんなこんなで、東尾久の夕景です


こちらは、夜景

高層大好きな私も、ベランダからの景色を満喫させてもらいました。いつも、泊めてくれてありがとうね。“ももぞう父”も色々と気を遣って下さって、ありがとうございます。あ、布団の件よろしく。


ももちゃんも、おじゃましてごめんね。遊んでくれて、ありがとう
また遊びに来させてね~


スポンサーサイト

<< そんなこんなで・・・ | ホーム | 町屋Village リターンズ!! >>


コメント

こちらでははじめまして^^
ももちゃんカワイイですねぇ~。

リンクの件ですが、早速貼っておきました。
お暇な時にでも確認してくださいませ。
それでは~。

にょーさん、いらっしゃ~い!早速にありがとうございますe-68
ももちゃん、かわいいでしょ?!ももちゃんも、スコちゃんなんですよ~。そろそろ、またうちのジアン坊も載せなくちゃ。
うちの生徒さん他の方々に、スケちゃんいっぱい宣伝してますからね!新しいネクタイ買ったげて下さいね♪

今ごろこんなところへコメントして気がついてもらえるのかな~!?
いやいや・・・私じゃあるまいし、きっと気づいてくれるはず!
その後パソコンがぶっ壊れて買い替えたのだ^^:
ももぞう父は私のせいだって決めてかかってたけど、調べたら本体の中の部品がボコって取れてたの~
それは私じゃなーーい(泣)

久し振りにここへ遊びに来て、イッキ読みしてたらなんと!!

にょーたろーさんがももぞうを見てくれたのがすごくすごくすごく驚き&嬉しい!!!!
私もすっかりスケちゃんファンなの☆

最近私の近辺で「広島天国」がめちゃくちゃ流行ってるんだよ^^
いつもみんなに歌って歌って~ってせがまれるの。
だからいつも歌ってるんだよ♪
たぶん・・・たぶんだけど、広島在住の方よりよっぽど私が歌ってるかもです^^;

そだそだ
お布団買いましたよ~ん☆
またいつでも遊びに来てね☆


ではまた


ももぞう母、ご無沙汰~!
私の為に、お布団用意して頂いてありがとう~♪せっかくなので、ご好意にお応えしてまたおじゃましますv-221
で・・・「広島天国」って、何さ?歌?そーゆーのが今流行ってんの?歌だか何だか知らないけど、相当自信満々に歌って、皆に聴かせているであろう事は、お見通しですよv-219
うちの携帯に入ってる写真で良かったら、今度にょーさんの所に投稿してみよっか?

ういっくう~(酔)
え~広島天国知らん???
「ここは~広島の~夜の盛り場ぁ~ルルル♪」てやつだよ!
「カープを肴に飲み明かそう~!!よ」ってやつよ!!
今度飲み会の時にでも是非v-91
ただ・・・歌詞に出てくる「なめくじ横丁」がどこだかわからなくてね・・・
あ~あれは名曲ですなぁ。。。

にょ~さんのそっくりさんのやつに投稿して欲しいなv-238
似てないけど^^;

ほのかに記憶に残る「なめくじ横丁」・・・。確かに覚えがある・・・のに思い出せない。そんな時は~るるる~♪ネット検索~るるる~♪
あったべさv-8
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/tanteidan/setoya.html
v-162立町、国際ホテルの横、南北に通った横丁があったよね~v-14回想・・・
「広島天国」は、南一誠さんの歌みたいだね。まだ聴いてないけど、機会あったら聴いてみなくちゃだねv-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


