プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新居におじゃま~

さてさて、写経も終え一段落。今日は、またまた荒川区のももぞうちゃん宅へ。前回と目と鼻の先なれど、今回は新居です!楽しみ、楽しみ。
昔からの付き合いで、無理に片付けなくて良いよって間柄。なのに“ももぞう父”は「良いの?明日来るんだよね?」「今日来るんだよね?片付けなくって良いの?」と、未だに言うらしい。大丈夫です!そんなことより、良い布団があったら買っといて下さい(私用に)

お世話になったホテルをチェックアウトして、ガラガラと地下鉄へ。稲荷町=上野=西日暮里~。タクシーの運ちゃんに出す指示を“ももぞう母”からメールしてもらって、偉そうにタクシーに乗る。着いた。これまた指示に合致するマンションを探し、インターホンを呼ぶ。ホテルをチェックアウトして、まだ一時間も過ぎてない。早過ぎる到着。

良い感じじゃん~。お久し振り~!おじゃま~!!ももちゃん、逃げる~!でも気になるからまた来る~ トランクやらあれこれ、くんくんチェック比較的早めに慣れたかな?猫パンチも、相変わらずパシパシ来て良い感じ。



まだ、オッケーじゃないんだよーって感じの、ももちゃん。

今夜はももぞう宅にお泊り。明日は早めに出るので、“ももぞう母”とも今日くらいしかゆっくり話せない。なので、お茶しながらだべったら、早速昼ごはんに出掛ける事に。夜はVillageへ行くことにして、昼はタイ飯かな?

“ももぞう母”お薦めの『TINUN』へ行くことに。早速ネットで店舗検索。都内に何店舗かあるが、「池袋が一番近いかな?」とメトロポリタンプラザ内の『TINUN THE NOODLEBAR』で決定。バス路線の変更があれど、無事池袋に到着~。メトロポリタンプラザにも到着~。そして、目指す7Fの『TINUN THE NOODLEBAR』へ。
「あれ?ここ?」「でしょ?そう書いてあるし」「あれれ?私が思ってた店じゃ無い・・・」 違う支店を思ってたみたいだけど、まともかく着席。


2種ヌードル、生春巻き


やっぱ、ゲーンキョワーン!

この他にもToday's LUNCHも食べた。いつも私達は二人掛けに案内され、食べ始めると隣のテーブルもくっ付けられる。美味しかった~♪


スポンサーサイト

<< アフター ティー? | ホーム | 両国界隈・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


