プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



夜の浅草~♪

せっかくの東京。しかも大好きな下町界隈の宿。
以前、二度程来た事があるとはいえ、殆ど仲見世・浅草寺で終わった観光だった。

訪れる度に、東京や大阪をはじめ大都市の交通の乗換は便利だと思う。判り易い。
地上に上がると、「・・・?」自分がどちらに向いているのか、
把握するまで時間がかかるけど。

ともあれ、夜の浅草をぶらぶら。数年前から、夜の観光客向けにライトアップされているらしい。
夜の雷門

さすがに浅草寺は閉門。
浅草寺界隈は、夜遅くまで観光客が往来していました。
夜の浅草門&五重塔
夜の浅草

寒いし、夜景は満喫したので、ホテルに戻って今日の復習をしよ・・・。

<< 久々の懐かしい顔 | ホーム | 久々の東京・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


