プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



豪勢な?夕飯

今日は一日歩き回って疲れちゃいました。どうしても夕飯にタイご飯食べたくて、以前見付けてた浅草のタイレストランへ・・・。

開いてない・・・。
浅草松屋で何かゲットして、部屋で食べよ・・・。

と、てくてく浅草松屋へ。夕方だから、色んな店舗が美味しそうな食品を売りさばいている。が、ホテルのミニキッチンで自宅の様に料理が出来るわけではないし、買って帰ってそのまま食べられるのが良いな~。ちぼちぼ歩いていると、とある鰻屋さんのおじさんと目が合った。

鰻なんて、年に一回食べられるかどうかの代物。余程体力を消耗した夏でないと手は出さない。・・・が、立ち話のおばちゃん達に挟まれ遮られて動けない。。。ま、今日は奮発して買っちゃうか! 「まいど~!!!」

とはいえ、安い方にさせて頂きました。今日は丼の日?今夜は、鰻丼弁当です。



思ってたより、添付のタレはサラサラ。パッと見、ちょっとトロみのついた天汁って感じ。山椒を降って、温かい内に頂きます~♪

さてさて、明日も動き回るぞ~!



<< Enjoy 節約出張 | ホーム | あぁ、上野~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


