プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



日曜日は忙しい?ジアン

昨夜は夜更かし、今朝は三度寝。っても、あさ6時からゴソゴソし始め9時までの間のことだけど。私と違ってジアンの場合、別に日曜だから特別って訳でもないんだけどね。羨ましい程のマイペース。

仕方なく起こされ、いつものコタツ布団と上掛け
の間に移動・・・。どうやら、今日は(今日も?)
まったり過ごすつもりらしい。。。

私は、ブログに載せる為に撮ろうと思ってたものの幾つかを、やっとこさ撮らなきゃ・・・ジアンが向こうでダラダラしている間に・・・

それに、「やっと旬が来た~(T▽T)!!」って感じで特価になってゲットした果物も早く食べたい♪ので、撮影、撮影(という程の事でもないのだけど)・・・・したいのだが・・・

通行人(ネコ)が邪魔で・・・撮れませんが・・・もしもし?



この通行人(ネコ)、何度も何度も往来を繰り返し・・・撮影妨害か?



挙句の果てには、居座りを決め込んだ・・・おまけに因縁まで付けそうな勢いだ・・・。 お前を、そんな子に育てた覚えは無いよ!ま、そんな親を見て育ったんだろうけど・・・。

そんなこんなで、やっとこさ写真に収めた『日向夏』



この何とも言えない独特な風味が、たまらん~!!

せっかくだから、ネットを被せてあげようと思うも、けたたましい反撃に遭った。もしかしたら似合うかもよ~?とおだてるも、踵を返して逃げる。尻尾をボアボアにさせ、本気で逃げる。
想像はしていたのだけど、物心ついた頃から縛られたり繋がれたことが無いせいか、それはそれは大変な騒動だ。

せっかくなのでネット目線で追っかけたら、この態度
   



はいはい、ごめんなさいよ。
・・・なので、無事写真に収めたので、『日向夏』頂きましょう。そうしましょう




<< ここ数日・・・ | ホーム | 気分転換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


