プロフィール

Rico

Author:Rico

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お楽しみレッスン完了

依頼で受けていたイントラ向けセミナーでの『お楽しみレッスン』
まぁ、セミナー中の息抜きの様なもの。
Zumbaを体験して貰える機会を与えて頂き、ありがとうございました。

シマ江ちゃん      



参加者の殆どが現役のエアロイントラ。
75分と限られた時間の中でどうしたものか。。。
ラテンエアロ等は指導されている方々も多い
でしょうし、前後のセミナーの休憩として見学のみの方もいらっしゃる。。。

前日、もっと言えば当日の家を出るギリギリまで
試行錯誤。データ(音源)を何度も組み替える。
会場の機材に合わせ、順調にレッスンが進められるよう、そして万が一の事態にも対応できるようセット。

実際のレッスンでは、皆さん温かく参加して下さって、何とか終了。
特に前の時間後半で、相当体力を消耗されている筈なのに、熱心にチャレンジして下さり、嬉しかったです。

得体の知れぬ奴の、海のものとも山のものとも判らぬレッスンを前向きに受けてる皆さんの姿勢に、進取の意気込みを感じるとともに、その前後のセミナーも見学させて頂き、個々のキャリアや環境の違いはあれど、こんなに良いインストラクターが沢山いる事に、頼もしさを感じ嬉しかったです。

あぁ、それなのにそれなのに・・・自分のレッスンはなんて不甲斐無かった事か。。。
今に始まった事じゃないけど。
今までかれこれ15年弱、それなりにキャリアは積んできたし、どんな仕事も手は抜かない。その時々に常に最善を尽くすのを身上にしている。こなしたレッスン数とその質は誰にも負けないつもりで頑張っている。
が、自慢じゃないが満足出来たレッスンは、未だ一度も無い。。。

今回も、終わったその時から、やはりあーした方が良かったかな?こうした方が良かったんだろうか?・・・・・次々と頭の中を、今回取り止めたアイデアや新しいアイデアが浮かんできては、後悔ばかり。
普段のレッスンでは、じゃ次回はそうしてみよう!が出来るけど、一回ポッキリの時は特に自己嫌悪に陥る。

なので(何の関連が?)、写真を撮ってから・・・
と思ってたトマトのお酒『TomaToma』
(トマト関連の話は、また後日)
ちょっと開けちゃお。
なので、減ってます。

でも、今日は1杯で我慢。
初めてなので、取り敢えずストレートで。
飲んだ感じ。。。トマトジュースだけどアルコール

次回は100%グレープフルーツと併せて、
ジュースとして一気に無くなりそうです。

そして毎回の如く・・・今後とも精進、精進・・・と唱えるのだった 合掌


スポンサーサイト

<< 気分転換 | ホーム | 夏の風物詩・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。